ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ:社会 > コロナ給付金


    遅すぎる!!もう待てない!10万円給付が遅れていることに不満の声多数(まとめブログ)



    (出典 news.mynavi.jp)


    自治体によってバラつきがあるようですが… 問題があり過ぎますね

    もう待てない!10万円給付が遅れまくってることに不満の声多数

    2020-06-09 17:19:01(6764 view)

    10万円の給付が遅れていることについて不満の声が多数聞こえてきています。


    (出典 matome.naver.jp)




    相次ぐ給付金の二重払い…知らずに使ってしまったら犯罪になる!?。。(まとめブログ)



    (出典 news.tiiki.jp)


    オンライン申請での相次ぐ 振り込みミス… 「得した!!)って 喜ん出てはいけないよです!!


    早く給付金が欲しい…Twitterで見つけた「給付金の使い道」が興味深い(まとめブログ)



    (出典 cubeglb.com)


    やっと送られてきた給付金申請用紙… いつ振り込まれるのかわからないけれど 皆さんはどう使いますか?

    そ、そうなんだ…Twitterで見つけた「給付金の使い道」が興味深い

    2020-05-23 16:31:09(20163 view)

    新型コロナウイルス感染症緊急経済対策として、特別定額給付金が1人につき10万円支給されることとなりましたが、その使い道について、Twitterの声をまとめました。


    (出典 matome.naver.jp)




    はぁ!? 夫が「全額俺が使う」…。給付金10万円の家庭内トラブル(まとめブログ)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    世帯主に家族全員分が振り込まれるのが問題… 

    夫が「全額俺が使う」。10万円の家庭内トラブルが勃発してた

    2020-05-22 18:19:43(2864 view)

    政府から支給される10万円ですが、夫が全部俺が使うと宣言するなど、家庭内トラブルが勃発しまくっているようです。


    (出典 matome.naver.jp)




    確か… ご主人は総理大臣ですよねw 「補償がないと店が潰れる」‥安倍昭恵氏の報道にネットざわつく(まとめブログ)



    (出典 www.news-postseven.com)


    あなたのご主人が 税金を使って要らないマスクを作ったりするから…ww

    このページのトップヘ