ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ:健康・美容 ・ファッション > 暮らし


    大東駿介は別居婚で3人のパパだった!! 以前に「事実婚隠して水川あさみと交際」を告白に様々な声(まとめブログ)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    婚姻をした時に 「一緒に住めない」って!?  身勝手さにビックリ!!

    水川あさみが可哀想...大東駿介の「事実婚隠して交際」告白に様々な声

    2020-06-04 11:21:56(33265 view)

    イケメン俳優の大東駿介さんが結婚していた事を告白。さらに結婚を隠して過去に水川あさみさんと交際していた事も明かした。


    (出典 matome.naver.jp)




    足の匂い…スプレーで誤魔化してもだめなのね(泣) ★毎日洗ってるのに足が臭くなる5つの習慣(まとめブログ)



    (出典 %E8%B6%B3%E8%87%AD%E7%88%BD%E5%BF%AB.jp)


    靴のサイズが関係しているなんて ビックリです!!

    原因はこれだった?毎日洗ってるのに足が臭くなる5つの習慣

    2020-06-01 16:38:29(1565269 view)

    毎日きちんと洗っているはずなのに、靴を脱いだ瞬間に立ち昇るあの嫌な臭い…。そもそもどうして足ってあんなに臭くなってしまうのでしょうか?臭いの原因を知って、足の臭い対策に役立てましょう。


    (出典 matome.naver.jp)




    自分じゃ分からないけれど やっているかも… ★大人のバンザイ寝は身体からのSOSらしい(まとめブログ)



    (出典 www.namidensetsu.com)


    バンザイ寝… 起きたらこの状態なのですけれど…

    要注意!大人のバンザイ寝は身体からのSOSらしい

    2020-06-01 16:38:29(1875576 view)

    朝起きたら知らないうちに両手を頭の上にあげて“バンザイ”の格好で寝ていた…心当たりのある方も多いのでは。赤ちゃんにとっては自然な格好でも、大人のバンザイ寝は肩や首の凝り、体の冷え、いびきの原因になるなど良いことがないそうです。


    (出典 matome.naver.jp)




    スマホは病原菌だらけ!! 知らないうちにコラナ菌が付いているかも… スマホも除菌で『おすすめスマホお手入れグッズ』(まとめブログ)



    (出典 www.iphone-d.jp)


    自分しか触っていないようでも いろんな物を触った手でついつい触っていませんか? 


    必要な物が必要なところへ通常値段で… 消毒液・体温計の買い占めを止めましょう!…マスクに続き今度は消毒液が転売禁止に(まとめブログ)



    (出典 www.fcoop.or.jp)


    マスクが随分 値段が下がって店頭に並ぶようになりました… 早く以前のような値段になって欲しいですね

    マスクに続き今度は消毒液が転売禁止に。その背景にあるものとは

    2020-05-19 11:24:25(16711 view)

    マスクに続いて消毒液が転売禁止になりました。その背景にあるものとは?


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ