ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ:社会 > あおり運転


    悪質あおり運転に「減点25点」「即免許取り消し」の罰則!! ★このところ「あおり運転」が頻発している件



    (出典 www.cariot.jp)


    ドライブレコーダーを付けている車が増えているのに どうしてあおり運転は減らないのでしょうか…

    何だコレ…。このところ「あおり運転」が頻発しまくってる件

    2020-06-25 16:16:09(2370 view)

    大問題になったこともあり、減少すると思われていた「あおり運転」がこのところ頻発しているようです。


    (出典 matome.naver.jp)




    危険!!自転車あおり運転も「妨害運転」として厳罰化スタート(まとめブログ)



    (出典 joshi-spa.jp)


    確かに 危険な自転車運転の人が増えたように思います

    これは注意したい。自転車あおり運転も厳罰化スタート

    2020-06-17 17:17:03(1705 view)

    今月末から改正道路交通法がスタート。あおり運転に自転車も含まれます。コロナウィルスで自転車利用が増えてますのでルール厳守で!


    (出典 matome.naver.jp)




    信じられない行動!! パブでカラオケも‥コロナばらまき男の報道に怒りの声相次ぐ(まとめブログ)



    (出典 i.ytimg.com)


    家族も止められなかったのでしょうか⁉ 


    高速道路を4キロでノロノロ走行・・・追い越すと一転して「逆あおり運転」なんてひどすぎる… (まとめブログ)



    (出典 pcoro.com)


    高速道路を 低速走行するのも違反ですよね … でも この運転手は口頭注意で済んだとか…


    一向に無くならない『あおり運転』に 警察庁は『一発免許取り消し』の方針へ! (まとめブログ)



    (出典 snjpn.net)


    これくらい 厳しくしてもいいと思いますね

    ネットは称賛!あおり運転「一発で免許取り消し」案に色々な声

    2019-12-08 11:12:49(15741 view)

    警察庁はエスカレートする「あおり運転」に対して、一発で免許取り消しになる方針を固めたということです。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ