ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ:社会 > 医療


    小学生までも!? 親に言えない…いま10代少女の「妊娠相談」が急増している(まとめブログ)



    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    日本の性教育はどうなっているのでしょうか!?  いろんな情報が氾濫している現在だから…ちゃんと向き合っていく必要が有りますね


    望まない妊娠も‥進まない日本の性教育!?“コロナ休校”で荒れる10代の実態(まとめブログ)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    あまりにも「命」を軽く見過ぎている… 女子だけでなく 男子にはもっとしっかりとした教育が必要だと思いますね


    自宅で唾液を採取で出来る? PCR検査が「唾液」で出来るようになるみたい(まとめブログ)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    これにより早く検査が出来て 鼻に綿棒を入れられる痛さが無くなるっていうのも 助かりますね

    何が変わるの…?PCR検査が「唾液」で出来るようになるみたい

    2020-05-13 11:26:55(1173 view)

    新型コロナに感染しているかどうかを調べる「PCR検査」ですが、唾液で検査できるようになるみたいです。それによって何か変わるのでしょうか。


    (出典 matome.naver.jp)




    消毒液もぜんぜん足りていない理由は… 消毒液エタノールの「許認可手続き」に時間が掛かる!?(まとめブログ)



    (出典 rpr.c.yimg.jp)


    輸入の時点で 時間が掛かってるとは思わなかったです…

    そんな理由が。消毒液の不足が全く解消されない困った理由とは

    2020-04-21 11:27:57(71853 view)

    消毒液が足りない状況が続いています。いったいどんな理由があるのでしょうか。


    (出典 matome.naver.jp)




    コロナの影響はこんなにところにも… マスクをプレゼントする献血ルームも!輸血の血液が足りず深刻な状況に(まとめブログ)



    (出典 yu-ro1108.com)


    外出自粛要請も大きく影響しているのでしょうね… 

    このページのトップヘ