ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ: 社会


    エコバッグを洗っていますか? 知らないと逆効果かも…。エコバッグの「闇の部分」(まとめブログ)



    (出典 www.sankeibiz.jp)


    エコバッグは 幾つも持っていてるのでは意味ないですね! 布製でちゃんと洗って清潔に使ってこそ 意味があると思います!

    知らないと逆効果かも…。エコバッグの「闇の部分」がエグい

    2020-07-02 11:16:39(138761 view)

    今日(7月1日)からレジ袋が有料になりました。そこで注目されているのがエコバッグ。その闇の部分に注目したいと思います。


    (出典 matome.naver.jp)




    東京の予防意識の高い教師が相次いでコロナに感染。この状況が意味するものとは…(まとめブログ)



    (出典 imguser2.pandora.tv)


    ソーシャルディスタンスを守っての授業をしている教師の感染… どこにコロナが潜んでいるのか油断出来ないって事ですね。

    東京の教師が相次いでコロナに感染。この状況が意味するものとは

    2020-07-02 11:16:39(12646 view)

    東京の学校に勤務する教師が相次いで新型コロナに感染したという発表がありました。これが意味するものとは…?


    (出典 matome.naver.jp)




    また中国で!?「新型のインフルエンザ」が見つかる(まとめブログ)



    (出典 www.cnn.co.jp)


    コロナの第2波の前に新型?!中国人は いったいどんな生活をしているの??

    また!?中国で「新型のインフルエンザ」が見つかる

    2020-06-30 18:30:28(15929 view)

    人口や家畜が多いとはいえ勘弁してくれ…


    (出典 matome.naver.jp)




    レジ袋有料化に「ホントに意味がない」..芸能人から様々な声(まとめブログ)



    (出典 www.taiyo-pkg.com)


    コンビニ弁当を食べた後の容器を捨てるのに便利なのだけれど…  コンビニへもマイバッグですね

    「ホントに意味がない」..レジ袋有料化に芸能人から様々な声

    2020-06-29 14:19:21(29412 view)

    中居正広、杉村太蔵、古市憲寿・・・・レジ袋事情とは?


    (出典 matome.naver.jp)




    洗濯物の干し方で…生乾きの匂いが消える!? ☆梅雨時の洗濯物の部屋干しの方法(まとめブログ)



    (出典 toyokeizai.net)


    まだ しばらく続く梅雨のジメジメ… 毎日の洗濯物に本当に困りますね

    このページのトップヘ