ましゃましゃ

今 本業の傍ら少し芸能関係の仕事を始めました。
モデルや タレントです。
福山雅治のファンになって20年以上になります。
いつか 近くでお仕事が出来ると良いなと 言う夢があります。

    カテゴリ:


    8月号雑誌の付録はエコバッグだらけ!! 7月からは全ての店で無料レジ袋廃止で 必エコバッグ携帯!!(まとめブログ)



    (出典 pbs.twimg.com)


    そのうちに エコバッグが溢れているかも…ww


    あの好きな小説が映画に! 映画を観る前にもう一度読んでおきたい ☆夏に映画化される「原作小説」(まとめブログ)



    (出典 ara-suji.com)


    好きな小説は何度読んでも良いものは良い! 

    今のうちに読みたい!夏に映画化される「原作小説」

    2020-03-28 16:29:14(4406 view)

    2020年夏に映画化される原作小説(書籍)7作品。『朝が来る』、『騙し絵の牙』、『都会のトム&ソーヤ』、『青くて痛くて脆い』、『ジョゼと虎と魚たち』、『事故物件怪談 恐い間取り』、『痛くない死に方』。


    (出典 matome.naver.jp)




    休校で退屈する子供達の為にマンガを 「漫画アプリ」で無料公開! ☆ 英断を下す企業の神対応が続々と…(まとめブログ)



    (出典 hon.jp)


    自宅で過ごす時間が多い子供たちや 親も助かりますね

    これは神対応…休校で退屈する子どもたち向けに無料公開されたマンガ

    2020-03-05 16:12:48(2216 view)

    新型コロナウイルスの影響で全国各地の小中高等学校で休校の措置を取られるケースが相次いでいます。そんな中、子供向けにマンガ作品などを出版している各社より、子供たち向けに作品を無料公開する神対応が相次いで発表されています。休校でお留守番する子どもたち向けに無料公開されたマンガ


    (出典 matome.naver.jp)



    • カテゴリ:

    ビックリ!! 中国の影響は凄い!!こんなところにも…雑誌付録の生産が出来ないため とりやめが相次いでる(まとめブログ)



    (出典 furoku.org)


    雑誌等の付録は 安く生産するために 中国でされているのですね…


    何が正しくて 何が間違っているのか… 北海道での緊急事態宣言!週末外出禁止でスーパーから食料が消える?(まとめブログ)



    (出典 pbs.twimg.com)


    こちらでもトイレットペーパーから品薄になったり… みんながもっと落ち着いて行動をしなければところも思います。

    北海道で緊急事態宣言!週末外出禁止でスーパーから食料が消える?

    2020-02-29 11:13:56(9606 view)

    北海道北見市の展示会で新型コロナウイルスのクラスター(集団感染)が発生。鈴木知事が緊急事態宣言を出した。今週末は外出が禁止になった。道内のスーパーが買い物客であふれている。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ